MR(医薬情報担当者)のリアル -現役MRのブログ-

現役MR、就職を考えている社会人、学生の方々のために開設しました!MRとして就職する前から、現在までのあらゆるリアルをここに綴っていきます。

このブログを始めたきっかけ

f:id:ms0907:20181019182005j:plain

現役MR転職を考えている社会人学生の方々が、読んでおもしろい!ためになった!と思ってもらえるものを作りたくてこのブログを開設しました。

 

これから就職を考えている方には、私が実際にやって役に立ったと思うことや、就職の武器になる情報を積極的に書いていきます。

 

現役MRの方には、仕事の実践的な面で役立つと私が感じたことを書いていきたいと思います。

 

MRとして就職する前から、現在までのあらゆるリアルをここに綴っていきます。